ドレスアップ 戦&パラ

2013年6月7日 / ドラクエ10

Share on Facebook

RPGは絶対戦士を入れる僕。
そんな中、ドラクエ10も戦士ではじめました。
当時は斧戦士。アホみたいに魔神斬りしてたな。でも楽しかった。バージョンが進むにつれ戦士がいらない子な風潮になり戦士から遠ざかってきましたが、最近どうやら追い風吹いてるようじゃないですか。
「戻ろう戦士に」
これからは戦士でもいろいろ挑戦していこうと思います。

とりあえず装備揃えるかということで
前からかっこいいなと思っていた師団長シリーズとオーガシールドとオニキスの剣をゲット。そして今回はガチでドレスアップとカラーリングしました。まぁネットにあったの参考にしたんだけどね。
完成はこちら

20130607-144026.jpg20130607-144131.jpg20130607-144154.jpg20130610-144308.jpg20130610-144341.jpg

我ながらかっこいいな・・・・・
この装備はパラでも着れるので
パラもがんばりますw
ハンマーも新調しましたw

ドレスアップってあんましてこなかったけどテンションあがるねw


訪問ありがとうございます。
ランクバナーをポチッとして頂けるとありがたいです^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

タグ:

“ドレスアップ 戦&パラ” への4件のフィードバック

  1. けいすけ より:

    いぇぃ!!(・∀・)
    ひでお様ファンクラブ会員No.69 SBF・けいすけです(^○^)

    ドレスアップ…ステキ(≧▽≦)

    時代は戦士に追い風ですかー(゚Д゚)
    アタイの戦士は44止まり(>.<)ツメ以外も頑張るんでぃヽ(゚Д゚)ノ

    と、いきなりコメント書いてみましたが…
    勝手に、レア狩りや転生狙い時のPT構成や狙い目、下段の各職特訓、レアアクセ表、かなり勉強させて頂いております(^○^)

    今後もステキなブログ楽しみにしておりまーす(≧▽≦)

  2. ひで魚 より:

    うぇい!
    見てくれてありがとです!
    ドレスアップ我ながらうまくいきましたw

    戦士流行りますよ
    みんな戦士やろうw

    有力情報のせれるようがんばります!

  3. きうい より:

    うほーい!
    ひでおさんのドレスアップ最高にイカしてるぜーぃ!w
    かっけー!やっぱ男性の装備は鎧っぽさがあるのがいいですね。
    ステキです。むふむふ(*^_^*)

    戦士!そう、私も最初は戦士メインでしたよ…
    頑張ってたんですけどね、もう60でパッタリお蔵入りにされてますw
    戦士に戻る日はくるのだろうか…w

  4. ひで魚 より:

    きういさんありがとー
    まぁドレスアップサイトでピンときたのマネしてるだけなんだけどw
    やっぱドラクエは鎧です

    意外にチームでも最初戦士だった人多いですね。
    みんな戦士に戻ろ~w

コメントを残す

プロフ



名前:ひで魚(うお)
種族:ウエディ
 
のんびり暮らしております。
  
 

ひで魚(うお)のツイート

アクセ合成(理論値)

黒アイパッチ HP(2、2、2)
悪霊の仮面 HP(2、2、2)
アクセルギア 消費無(1.5、1.5、1.5)
ぐるぐるめがね 魅了G(10、10、10)
バトルチョーカー 攻撃(5、5、5)
きんのネックレス 重さ(2、2、2)
銀のロザリオ 致死(致死、致死、致死)
銀のロザリオ 守備(4、4、4)
銀のロザリオ HP(3、3、3)
ソーサリーリング 回復(1、1、1)
ソーサリーリング MP(4、4、4)
きんのゆびわ 重さ(1、1、1)
破呪のリング 呪いG(10、10、10)
はくあいのゆびわ 封印G(10、10、10)
まんげつリング マヒG(10、10、10)
めざましリング 眠りG(10、10、10)
ハイドラベルト HP(3、3、3)
ハイドラベルト おもさ(4、4、4)
しんぴのカード HP(4、4、4)
しんぴのカード 攻撃(2、2、2)
しんぴのカード 攻魔(4、4、4)
しんぴのカード 守備(4、4、4)
大地の竜玉(5、5、5)
海魔の眼甲 HP(2、2、2)
 

ランキング


 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

カウンター

  • 668現在の記事:
  • 69685総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

TOPへ戻る